【ねこ同居日記】 姫様、ご機嫌ナナメ

(この記事はネコジルシの日記からの転載です)


きらら姫「あ~、疲れるわ。ほんとにこんなことしないといけないのかちら。。。ブツブツ」

ハーネス修行のせいで、姫様は若干ご機嫌ナナメです。お疲れのようなので、疲れを癒して差し上げるべく、じぃやは姫様をお風呂に入れてマッサージしてあげることにしました。

きらら姫「ちょ、じぃや、なにするんでちか。誰も頼んでな。。。わわゎゎぁ、きゃぁぁぁ~○×△■※。。。」

綺麗さっぱりいい匂いになったのに、姫様はまだまだご機嫌斜めです。。。

きらら姫「あたりまえでちヽ(〃`Д´)ノ。あたしは濡れるの大嫌いなんでち(゚Д゚#)!!!」

今日は姫様受難の一日だったようで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください