【外猫散歩】 第3給餌ポイントの常連さん

(この記事はネコジルシの日記からの転載です)


今日も東京は降ったりやんだりのはっきりしない天気。朝はなんとか、雲の隙間から日差しが出ているようだったので、外猫散歩に。

今日は、第3給餌ポイントで常連さん勢ぞろいの様子が撮影できたので、その常連さんたちを紹介。

右奥から、もーも、かく、ちゃしろー1号、みどり。

もーもは、いつもこちらを見つけると「にゃー、にゃー(餌(ヽ゚д)クレ~)」と鳴いて迫ってくる。おねだりがとても積極的なせいか、実はとってもデブねこだ。

もーも「デブっていうな、デブって
(゚Д゚#)」

(。。。苦笑。。。)

かくは、顔が四角いからかくと呼ぶことにした子。これが例のカイセン持ちの子。2回目の投薬をすませたので、しばし様子見。気のせいか若干前よりマシになっているようないないような。。。

ちゃしろー1号はこの前紹介している子。気が強く、人が食べてる横にも顔を突っ込んでくるあつかましさのせいか、毛並みなどは常連の中で一番良く健康そう。

ちゃしろー1号「なにか問題でも?」

こんな具合に、態度もとてもふてぶてしい^^;;

最後のみどりは、緑色の目が綺麗な子。が、この子もカイセン持ち。このまま直って綺麗に戻ってくれればいいのだけれど。まぁ、写真は綺麗になってからにしましょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください