【外猫散歩】 こよしとかぎ子、そっくりさん

(この記事はネコジルシの日記からの転載です)


前から「よく似てるなぁ」と思ってたけど、今回TNRのために家に滞在してもらってアップで撮った写真を比べてみた。

上がこよしママで下がかぎ子ちゃん。

どうですか?
顔立ちも目の色も模様もそっくりでしょ。
目の形がちょっと違うぐらいかな?

体重も両方とも約3kg。体格がほとんど同じなので、尻尾の違いがないときっとどっちがどっちだか分からないですねぇ。
2匹は姉妹なのかなぁ?それとも他猫の空似?

昨日今日と雨なので、かぎ子ちゃんにはまだ家に滞在してもらってます。かぎ子ちゃんはこよしママとは違って、ケージの中ではずーっとおとなしいですねー。鳴かないし。
今もこよしママ作の哀愁のネコハウス(笑)にて、お休み中です。

里親さんさえ見つかれば、かぎ子ちゃんも十分飼い猫になれそうなんだけどなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください