【ねこ同居日記】 ほた~るの~ひか~り

(この記事はネコジルシの日記からの転載です)


皆様にご声援いただいたおかげか、里親募集に掲載していたなでしこに、優しい里親さんが見つかりました!
ご応募はもちろん、こちらネコジルシ経由で。

最初に掲載してから1ヶ月ちょっと。なかなか難しいなぁ、と思ってきていた矢先でした。何度かメールのやり取りをさせていただいて、本日お届けに行ってきました。

ご応募いただいたのは中野区にご在住のご家族。とっても暖かいご夫婦と大学生のお嬢さん、高校生の息子さんという4人家族のご家庭でした。お家はマンション1階。うちとは比べるべくもなく広々としていて、あのお家ならなでしこものびのびと幸せに暮らしていけること間違いないでしょう。

お届けにあがって、色々とお話していたらちょっとお邪魔するだけのつもりが1時間近く長居してしまいました^^;;。

ネコジルシとご声援くださった皆様に感謝です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください