【外猫散歩】 お散歩ネコさん、動画特集^^

(この記事はネコジルシの日記からの転載です)


今朝は久しぶりに長めに遊んできたので、いつも後をついてくるお散歩ネコさん達の動画を撮ってきてみました。携帯で撮ったのを編集で繋げていますので、ちょっとブツ切れで画質もあまりよくないですが^^;

まずは、やんままさん。お食事終わったけどちょっと物足りないご様子。

今朝は遅刻のなか&よし。来るの遅いから、なくなっちゃったよ。

なか&よし「そんな~~~(T_T)。まってぇなぁ~~~。」

帰り道でもお出迎え&伴走のてんちゃん。てんちゃんはおなかいっぱい食べたでしょ^^;;。

次はデジカメも持って行って、もうちょっとマシな動画を収められるようにしないと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください