【雑記&ねこ同居日記】 ぽかぽかの休日は …

(この記事はネコジルシの日記からの転載です)


この土・日は、東京地方はぽかぽかで本当に気持ちのいい陽気でしたね~。昼間だけでなく夜も暖かかったので、夜桜見物などされた方は寒さに震えることもなく存分に楽しめたのではないでしょうかね。

さて、昨日はネコニュースにも投稿した「中川こうじ写真展 in 横浜」を見に、お昼から横浜まで出かけてきました。会場は、かながわ労働プラザの1Fホールからすぐ分かるなかなか良い場所でした。伺ったのは午後も遅い時間帯でしたので、人も少なくゆっくりと写真を拝見することが出来ました。ギャラリーで見る写真は、いつも画面ごしに見るよりも、より一層胸に訴えかけるものがありました。写真を見つめていると、いつもお世話している外猫たちの姿もかぶってきたりしてね。

帰り際には「のらねこ。」&「のらねこ。~ちいさな命の物語」を購入させていただき、kochiさんにご挨拶。写真集にはサインもいただいてきました。

で、今日はニャンズ =^・・^= とまったり、うちでだらだら過ごしてしまいました^^;。でも、こういう休日が至福なんですけどね。

ということで、今日のウチニャンズの様子でも。makimakiさんのご要望にお応えして、チョコアンたん増量気味で(w。

よろしければ、動画もどぞ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください