【猫本&ねこ同居日記】「ねこブログ」買いましたニャ =^・ω・^=

(この記事はネコジルシの日記からの転載です)


ということで、本日帰宅前に買ってきましたニャ^^。

これまでに何冊か猫ブログ本を紹介させていただきましたが、実はワタシ、今まで猫ブログ本で実際に買ったものは、kochiさんのシリーズのみ。もちろん興味は断然あったんですが、猫ブログを毎日巡回して見慣れてるというわけでもないので、なんだか1冊買ってしまうと、色々買ってみたくなっちゃって危ないかな~とか思いまして^^;。

しかし、この本は「1冊で12ブログの味の美味しいとこどり」という欲張りなところに惹かれて、ついに、買ってしまいました*^_^*。つい先ほどまで読んでましたが、いやいや、ブログ作者のお気に入りに記事ばかり集めているとあって、読みながら思わずニヤニヤして、傍から見るとちょっとキモい人になってしまいましたw。実際のブログを12サイトも巡回して、過去のヒット記事を見て回ったりっていうのはなかなか面倒で、途中で飽きてしまうかもしれませんが、本の形に編集されているとそういうこともありません。疲れることなく、色々な猫ブログの魅力を1度に味わえるお得な1冊でした。
 
 
…..

きらら姫「で、じぃやはもちろん、コレを見て人気ブログという奴の書き方をしっかりマスターしてきたのじゃな?(クワッ!)」

-ひ、姫様 … お顔が近いです^^;。いやいや、こちらはあくまで日記ですから。ソレはソレ、コレはコレということで^^;;。

きらら姫「言い訳をおしいでない!外の者たちにばかり構っておらずに、世の有名猫ブロガーの皆様を見習って、もっとこのわらわの美しさを世界に発信するのじゃ!」

-は、はは~~~っm(__)m (…でも、世のブロガーの方々を見習うと、姫には美しさより笑いのネタを提供していただかなくてはなりませんが…ボソボソ)。
 
 
 
読む人に楽しんでいただける写真や絵や文章って、ほんと、ムズカシイですね~。
才能がある人たちがうらやましいです、ハイ^^。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください