【雑記】 買っちゃった~^^;

(この記事はネコジルシの日記からの転載です)


何をってですね、それは ….. 

 

 

 

 

….. 

 

 

 

 

これでーす
(*´д`)。

アレですよアレ、噂のEMOBILEの音声端末。
買っちゃいましたよ~。契約しちゃいましたよ~。

今も、近くのファミレスからコレでつないで書いてますw。

使ってみると、今まで使ってたAIR
EDGEとは、やっぱり格段に体感速度が違いますね。それにネット接続に関しては完全定額というところは、やっぱり料金気にしないで使えるから、気が楽です。もともと電話の方はそんなに使わないから、たぶん全体でも定額料金からそんなに変わらないはず。EMOBILEのエリア外でもFOMAとはローミングできるから、エリアもそんなに問題にならないし。これでいつでもどこでも、気兼ねなくネコジルシを堪能できるというものです<ぉぃ。

あ、動画も最長20分まで撮れるらしいので、これからはちまちま編集しないでもネコ動画が色々撮れるようになる予定ですので、面白いの撮れたらアップしますね~^o^。

さて、今までとだいぶ機能が違うから、いろいろ使い方を覚えなくては。。。 

 

…電話帳の移行と必要なところへの連絡先変更のお知らせが済んだら、既存のウィルコムの方は、解約だな~。今月いっぱいぐらいまでかな~(ブツブツ)…。

ゴマアン「姫様、じぃじがまた、なんかヘンなオモチャ買ってきてあそんでまつ。アタチたちのゴハンは、だいじょうぶでちかね?」
きらら姫「さぁ、どうかしらね(´・ω・`)(…ハァ、この先が思いやられるわ)」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください