【雑記】 BLOG同士のSNS?なサービスで遊んでみたョ~

(この記事はネコジルシの日記からの転載です)


さて、GW中皆様いかがお過ごしでしょうか?
やはり、ニャンコとまったりされてる方が多いんでしょうか?
あるいは、たまの休日で、お出かけ三昧でしょうかね?
それとも、いつもは留守の家族がうちに居座って、それどころではなかったりするんでしょうか?w。
お休みの日がかき入れ時のサービス業のみなさんは、出勤かもしれないですね~。お疲れ様です。

ウチは … 特に出かける予定もなく、ニャンズと一緒にまったりのパターンですかね^^。

さて、ヒマねたですが、最近面白そうなサービスに登録してみたので、ご紹介してみまーす。

エディタ・コミュニティ

自分のブログを登録して、他の色々なブログ持ちの方とコミュニケーションをやりやすくしてくれるというサイトです。ブログ同士が繋がるSNSって感じでしょうか。ネコ日記を登録することもできたので、ここ数日、ネコ関係中心にいろいろな方のブログを見て回ったりして楽しんでます^^。いや、いろいろあるもんですね~。 

 

クロアン「ヒマなら、もっとボクたちと遊んでほちいでしね(ーー」

チョコアン「じぃじってば、画面にむかってばかりでなにがおもちろいのかちら?人間って、へんな生き物でちね!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください