【ねこ同居日記】 モンプチから キタ━━━=^・ω・^=━━━!!!

(この記事はネコジルシの日記からの転載です)


って、そんな大げさなもんではないですけど^^;、前から溜め込んでいたバーコードをこちら↓に応募していた件について、今日、カンガルーさんがプレゼントを袋にいれて届けにきましたよ~
ヽ(^o^)ノ ワーイ。

ネスレ・ピュリナ・ペットケア 「MonPetitかならずもらえるプレゼント2008

応募していたのは150点コースのAとBで、こんな感じのものが送られてきました。

ちなみにプリンとボウルは、物としてはこんな感じの商品でーす。

「神戸北野なめらかプリン」

「ユナイテッドペッツ ETボウル
size S」

到着したプレゼントには、早速にゃんズチェーーーック。

クロアン&チョコアン「スン、スン、ス~~~ン」
きらら姫「なんだか、食べられそうにはないわね … (´・ω・`)」


姫様たちには、晩御飯にちゃんと食べられるモンプチ缶をサービスしますから^^; 

 

 

-それから、にゃんズの皆さんには中身よりもこっちの方が楽しいでしょ。

きらら姫「うむ、これならばよろしい。じぃよ、大儀であった」

-ははーーーっ、ありがたきしあわせ(って、安いよ、姫様w)

ちなみになめらかプリンは既にワタクシメがいただきました。
大変美味しゅうございました(^人^)ゴチソウサマデシタ。

ネコさんたちの食欲のおかげで、バーコードはまた順調に溜まってきておりますよw。
今度は何をもらおうかな~?

まぁ、売り上げに貢献させていただいてるんだから、これぐらいは回収させていただかないとね^ー^。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください