【ねこ同居日記】 13日の金曜日にアラワレタモノとは?

(この記事はネコジルシの日記からの転載です)


….. こんばんニャ、シロアンでし。みなさんお元気ですかニャ?

週末は13日の金曜日でしたニャ。13日の金曜日といえば、西洋ではよくないことが起こる不吉な日といわれているらしいですニャ。でも、シロアンはそんなの迷信だと思っていましたニャ。

でもでも!、その13日の金曜日の夜、それは、アラワレテしまったのですニャ。
それはそれは、恐ろしい出来事だったですのニャ(((゚Д゚;)))))。
言い伝えは迷信ではなくほんとのことだったですのニャ。 

 

 

今日は、その恐ろしい出来事のすべてをココで公開させていただきますニャヽ(`Д´)。

その、アラワレタモノとは ….. 

 

 

…………… 

 

 

!!!!!妖怪チュパ○ブラがア・ラ・ワ・レ・タ?!
 

  

 

ん???
アラワレタ???あらわれた…洗われた… 

…………… 

!!!!! シ先 ワ レ タ !!!!! 

 

ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ( ^.^)( -.-)( _ _)( -。-)( ^.^) 

 

 

やっぱりシロアン嬢は白いトコが多いだけあって、シャンプー後は一段と美猫度がアップしてる気がします。細毛でふわふわなんで、シャンプーの時には驚きの体型が露わになってしまいますが^^;;。

シロアン「あれはシロアンじゃニャいの!妖怪ちゅ○かぶらなの!!!ヽ(`Д´)ノ」

 - ハイハイ^^;;; 

 

 

*************************
岩手・宮城内陸地震の被災者・被災動物のみなさまには、心からお見舞い申し上げます。
震源10kmでのM7クラスの大きな地震ということで、被害も報道されている以上に大変なものとお察しいたします。

まだまだ予断を許さない状況のなか、不安な夜をお過ごしのことかと思います。
一刻も早い事態収拾と復旧が行われることをお祈りいたしております。
*************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください