【雑記】 最近見かけたネココネタ

(この記事はネコジルシの日記からの転載です)


ということで、今日はここ最近見かけた猫動画や猫画像を、ネココネタ集としてお送りいたしま~す。

【メカメ vs
猫】

 カメ型ラジコンが猫に戦いを挑む!!!対決は 2:08 付近から。

【大型新「猫」ボクサー “モハメド -キャット- アリ”】
 リングデビューに向けイメージトレーニングに余念のない“モハメド -キャット-
アリ”選手。TV観戦しながらヒートアップ!

【宿命の対決 プッチ vs
チャー】

 猫バトルシリーズ最終戦は、TAMAGAWAリバーサイドリングからw。ハチワレ覆面プッチ選手が、タイガー・チャー選手に挑む!果たして勝敗の行方は?!

さて、バトル観戦の後は、仔猫画像で戦いに荒んだ心を癒しましょうかw。

まずはGizmode
Japanより、仔猫にはiPodが良く似合うようです。
 -http://www.gizmodo.jp/2008/06/post_3870.html

さらにたくさんの仔猫画像は、こちらをご覧ください。
 世界の仔猫いっぱい“The
World Famous Random Kitten Generator

 
 
 
皆様、お楽しみいただけましたでしょうか?

それでは、またの機会にお会いしましょう。
ごきげんよう~
(^^)ノシ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください