【雑記】 重かろうが、不安定だろうが

(この記事はネコジルシの日記からの転載です)


それでもやっぱり「ネコジルシ」が好き!^o^。
まるでネコの気まぐれのように時々重くなるその様が、また気になってしょうがない!なんて思ったりして(^m^)。

ということで、こちらコラブロでやってたネタのタネ「それでもやっぱり○○が好き!」に書くことが一つ見つかりましたよ(笑。今日も午前中から5時間ほど落ちてたようですが、人間って不思議なもので、普段なにげなくあるものがなくなると、いつにも増して気になってしょうがないもんですね。やきもきして、いつも以上にアクセスしてしまったという人もいるんじゃないでしょうか( ̄ー ̄)。

見たところ、DBへの接続過多のエラーなんかも見えていたので、今回もやっぱりどこかに紹介されてアクセス増→ダウンって流れでしょうかね~。そろそろサーバのパワーアップも検討されてるようなので、このやきもき感ももうしばらくの辛抱かもしれませんね。 

 

 

CATの皆様、どうかよろしくおねがいしまーすm(__)m。

あ、コラブロやってみたいって方は、以下のリンクからどぞー(笑。

それから、最近つぶやき(Twitterね)始めてみましたので、よかったらフォローしてみてくださいw。
https://twitter.com/janusadm/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください