【外猫散歩】チャコちゃん正式お輿入れ&一方、るるたは…

きょうから9月。8月末は大荒れの天気が続きましたが、ふと気づけば朝はだいぶ日の出が遅くなり、野には秋の虫の声。朝の外が妙に静かだなぁと思ってみれば、ラジオ体操などで外に出ているお子さん達がいないんですね。社会人には関係ありませんが、大部分の児童・生徒の皆さんは今日から新学期ですか。昨日までは夏休みの宿題に追われていたご家庭も多いのでしょうかね(笑。

さて、コメント欄などですでにご存知の皆様も多いかと思いますが、改めてご報告です。お試し期間でチャチャ丸さんちにお世話になっていましたチャコちゃん。8月30日を以って正式にチャチャ丸さんちの次女としてお迎えいただけました\(^o^)/。

 -チャチャ丸さんちでのチャコちゃんの様子

最高に素晴らしい条件でお迎えくださったチャチャ丸さんには、本当に感謝してもしきれませんm(__)m。虹の向こうのチャーチちゃんが送ってくれた巡り会わせなのかもしれません。日記などでご声援くださった皆様にもずいぶん後押しいただきました。この場でお礼申し上げます。ありがとうございましたm(__)m。

さてさて、一方お外時代のチャコちゃんのお友達、白黒るるた。

今、どうしているかといいますと。。。

このように、チャーさん-プッチくんポイントの新常連として定着し、毎日顔を見せてくれております。チャーさん、プッチくん、きじよしさんとアンちゃんに加えて、5匹目の常連るるた。写真のように他の猫達との関係も今のところ良好で、まずまず平和にやっていけそうです。ウチのケージも空いたことだし、恋のシーズンの前に、延期していた去勢手術を敢行してあげなければいけなさそうです。

 -なぁ、るるや。

 -感づかれてるかなぁ?^^;;

【外猫散歩】チャコちゃん正式お輿入れ&一方、るるたは…」への6件のフィードバック

  1. チャチャ丸

    [this is good]

    るるた君、チャコちゃんと離れ離れにしちゃって、ゴメンね。

    チャコちゃんは少し離れた所で元気に過ごしていますよ~!

    るるた君、こうやって良く拝見すると困った顔がmarに似ていますね。

    るるた君の面影をmarに求めてくれると良いなぁ。。。

    チャコちゃん、食欲旺盛です!

    marのゴハンも食べようとするので、「それ、ダメよ~!」と言うと分かるようで(*^_^*)

    返信
  2. lunamama

    チャコちゃんが本当の家族として迎えてもらえたのですね(;0;)

    よかった☆

    今日は遅刻しそうなので明日にでも様子見に行きます♪(^^)

    返信
  3. チャチャ丸

    じぇいなすさんより先にスミマセン。。。

    ハイ!チャコちゃん、わが家の次女として家族に迎えました。

    その節は、いろいろとお世話になりました。

    今日はおマタの間で昼寝するなど、すっかり家猫さんです。

    じぇいなすさんの活動、いつも応援しています!

    るるたん、がんばれ~。

    返信
  4. じぇいなす

    チャチャ丸さん、るるたのことご心配いただいてありがとうございます~。
    るるは、今朝も元気にゴハンを食べに来てくれました^^。
    るるたのアップ、marくんに似てますかね?

    あ、チャコちゃんの虫下し、お手数かけますが宜しくお願いしますm(__)m。
    でも元気なようで何よりです。お腹強いのかな^^;;。

    返信
  5. じぇいなす

    ルナちゃんのお母さん、応援ありがとうございました~^^。
    お時間できましたら、是非是非チャチャ丸さんちでのチャコちゃんの幸せそうな様子をご覧になってくださいね。

    返信
  6. lunamama

    はーい!見に行きます!!!

    今日はまた用事があるので明日くらいになるかも(^^)

    返信

じぇいなす へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください