【雑記】 中野区南台の地域猫の取り組み、その後…

NPOねこだすけのブログ「地域猫・地域ねこ・ちいきねこ」からの情報です。

以前、NHKの「ご近所の底力」で放送された、中野区南台の地域猫の取り組みですが、どうやらその後の展開が放送されるようです。


NHK「難問解決!ご近所の底力

「めざせ!殿堂入り!ご近所のその後スペシャル」と題し、

以上3タイトルと並んで半年間の取り組みが紹介され、番組内で難問解決!の殿堂入りを競うそうです。

放送時間枠は下記のとおりとのこと。

9月26日(金) よる8時~
関東・甲信越地方
(東京・千葉・埼玉・神奈川・茨城・群馬・栃木・新潟・長野・山梨)

9月28日(日) あさ10時5分~
全国放送 (関東・甲信越地方も含む)
※東海・北陸地方は、下記参照

9月28日(日) 午後2時15分~
東海・北陸地方 (愛知・静岡・三重・岐阜・福井・富山・石川)

地域猫の取り組み紹介は、すいぶん好評だったようですね。前回見逃された方もその後の展開が気になる方も、録画準備などされて、どうぞお見逃しのありませんよう^^。

【雑記】 中野区南台の地域猫の取り組み、その後…」への2件のフィードバック

  1. lunamama

    じぇいなすさん、こんばんわです☆

    NHKってためになる話多いから好きですよ(^^)

    時間が合ったら見てみます♪

     

    じゃいなすさん、動物病院よくいかれるから

    動物病院の独特なにおい、わかります?

    ルナも時々同じにおいがするんです。

     

    ブログに書いたので、お時間のあるときに

    みてみてください~(^^)

    返信
  2. じぇいなす

    ルナちゃんのお母さん、こんばんは~^^。
    最近テレビ自体ほとんど見ていないじぇいなすですw。
    でもちゃんと受信料払ってますよwww。

    最近コメントできてなくてゴメンナサイですm(__)m。
    これからブログの方、遊びに行きますね~。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください