【ねこ同居日記】 たまには、ご機嫌もとらないと^^;

ここのところ、外猫話やちびきじ話ばかりで、登場機会がめっきり減ってしまったきらら姫&あん子ーズのみなさま。そんな5にゃんズ、たまにはご機嫌をとっておかないと^^;…と思っていたら、ちょうど先週末良いものがやってきました~。
せっせこ集めたバーコードを、8月末にまとめてどどーんと送っておいたモンプチのもれなく貰えるプレゼントキャンペーン。そのプレゼントがぼちぼちやってまいったワケでございます。到着第1弾は、モンプチロゴ入りの猫ハウス。
さっそく、建築して差し上げると…みなさま続々と集まっていらっしゃいましたよw。
-「姫、いかがでございましょう?」
きらら姫「じぃにしては、なかなかよく出来たんじゃないの?」

-「シロアンお嬢様、ご感想は?」

シロアン嬢「ちゃんと爪とぎもセットされているようね。なかなか良いんじゃないかしら?」

-「クロアンお坊ちゃま、事の他お気に入りになられたようですな?」

-「坊ちゃま、チョコアンお嬢様もお待ちになっておられますので、そのぐらいで^^;…」
という具合で、物件の方はみなさま大好評のご様子。どうやら、これでしばらくはみなさまのご不満もかわせそうですwww。

その間に、残りのプレゼントも到着することでしょう。
他には何を希望したのか…というのは、また到着してのお楽しみということで。

【ねこ同居日記】 たまには、ご機嫌もとらないと^^;」への6件のフィードバック

  1. maffun

    新築ワンルーム一戸建て 家賃無し
    大変結構なお住まいではございませんか。

    返信
  2. チャチャ丸

    わぁ~!大人気で良かったですね~!

    次のプレゼント、今から楽しみですネ。

     

    p.s.チャコちゃんの野良ちゃん時代のお写真、お借りします。

    返信
  3. じぇいなす

    賃貸というよりは分譲物件?^^;でしょうか。
    それはそうと、コメントが棒読みっぽいのはきっと気のせいですね、わかります(笑。

    返信
  4. じぇいなす

    次のプレゼントは…( ̄ー ̄)フフフ。

    >p.s.チャコちゃんの野良ちゃん時代のお写真、お借りします。
    ドゾドゾ^^。
    フォト蔵においてある分も、チャコちゃんのはお好きなのをお使いくださーい。

    返信
  5. タマチャ

    これは、なかなか立派な家ですね。

    喧嘩せずに、順番に入るなんて、なかなか仲の良いことで・・・

    ん?順番待ちの子の機嫌悪そうな表情・・・・見なかったことにしよう

    返信
  6. じぇいなす

    タマチャさん、こんばんは~^^。

    さて、この後どうなったのかは…たぶんご想像のとおりですwww。

    返信

タマチャ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください