【外猫散歩】 ひさびさの外猫写真

冬の間は、朝、薄暗いので、なかなか外猫散歩の写真が撮れない期間が続いていましたが、そろそろ日の出の時間も早まってきて、また外猫さんたちの写真が撮れるようになってきました。
日の出を背にしての、モーニングタイムです^^。
アンちゃん、プッチくん、チャーさんも相変わらず。
遠目にはわかりにくいのですが、きじよしさん(一番手前の雉トラ)、かな~りメタボーグ化してきてます^^;;。喰い意地張ってて、他猫の残したのもお掃除しちゃうからなぁ(苦笑。
「あぁぁん?ナンカ文句あっか?!」
なんだか悪猫トリオのような写真になってしまいました(;´Д`)。
でも、実際はみんなゴロスリ猫さんなんですけどね~^^。

【外猫散歩】 ひさびさの外猫写真」への6件のフィードバック

  1. みーこ

    朝陽を浴びて、外ネコちゃんのお食事タイム・・・。

    見ていて嬉しくなります・・。

    お腹いっぱいになったら、次は毛繕いタイムなのかな~~(笑)

    ひとなつこいと更に可愛いですね~。^^

    返信
  2. チャチャ丸

    お久しぶりです。

    寒くて毛太りなのか、イエイエ、きっと行き届いた食堂のおかげですよね(^^)

    ここはチャコちゃんがいた食堂ですね~

    ロープが張られていますが、工事でも始まるのでしょうか。

    るるた君は元気かなぁ~

    返信
  3. じぇいなす

    みーこさん、こんばんは~^^。
    おいしそうに食べてくれる姿を見るだけで、幸せになれます。

    お食事前は出迎えに来るぐらい待ってくれているようですが、ゴハンの後は結構あっさりして、方々に姿を消していってしまいますね~。特に冬の間は、寒いせいもあるのか早々にいなくなってしまいます^^;。

    返信
  4. じぇいなす

    チャチャ丸さん、おひさしぶりです~^^。
    そちらは、marくんもチャコちゃんも元気そうですね。

    きじよしさんのお腹は、毛太りなどではなく真性メタボーグなんですねぇ(´-ω-`)。
    もともと筋肉質でガッシリ型なんですが、去年去勢してから徐々にお腹が出てきて、いまや樽のようになってしまいました(;´Д`)。

    ロープは、土手の植木の撤去工事をやるので張ってあるようです。

    るるた、冬になってからあまり見かけなくなったのですが、2月に入ってからは姿をみせてないですねぇ。昔からの場所に行ってるのかもしれませんが、ちょっと心配です。

    返信
  5. コロチン

    外猫食堂大繁盛、いいことですね。

    これもじぇいなすさんの優しさのおかげでしょう。

     

    つい最近まで某サイトに現れた外ネコのえさやり反対を唱える暴君は、「不愉快!」の一喝で退散したようです。

    よかった、よかった・・・

     

     

    返信
  6. じぇいなす

    コロチンさん、こんばんは~^^。

    繁盛しすぎは困りものなんですけどね。
    上のも、ちょっと一箇所に集まりすぎですねぇ(苦笑。

    返信

じぇいなす へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください