【ねこ同居日記】 きらら姫、2歳

後で書いとかないと…と思っているうちに、すっかり6日も過ぎてしまいましたが^^;;、今週月曜の16日は当家一の姫の誕生日でした。
きらら姫「…ひょっとして、忘れてたでしょ?」
-いや、け、けっしてそのようなことは…ほ、ほら、ちゃんと缶詰パーティーも開催いたしましたし ι(^Д^υ)タラ~。
きらら姫「…缶詰パーティー?、そういえば、食べた気もするような、そうでもないような?」
-いや、いやいやいや、そんな遠い目をされましても^^;;。

時の過ぎるのは早いもので、ついこの前ウチに来てもらったばかりだと思っていたら、あっという間にもう2歳です。その間、居候猫が出入りしたり、妹分弟分が増えたり色々ありましたが、そんな中でも目立った不調に陥ることもなく元気に成長していただけたのは、本当にありがたいことです。

では、昨年から1年の写真をまとめて ( ´∀`)つドゾ~。
さすがに、1歳からだと見た目としては大きな変化は感じられないですかね?でも、1歳の頃にはお腹あたりがちょっとポテッとしてきていてメタボ化疑惑?とかも思ったのですが、その後少し長さ方向の成長があったからか、その辺も今では程よい丸みになってきているような気がしています<親バカw。

きらら姫様には、今後とも猫当主として末永くご健勝にて当家をまとめていっていただきたいものです^^。

【ねこ同居日記】 きらら姫、2歳」への7件のフィードバック

  1. みーこ

    きらら姫お誕生日おめでとうございます!☆

    姫らしくきりりとしていてステキな佇まいですね~^^。

    1年間のお写真を拝見すると、そこには姫のチャーミングな日常が映し出されていて

    ほっぺがゆるみっぱなしでした~~。

    あのストレッチの柔らかさ・・あくびもなかなかダイナミック!

    バスケットのなかの仲良し寝顔・・可愛くてどの1枚も見逃せません。

    なんだかほのぼのした日曜日でした~~。(笑)

    返信
  2. じぇいなす

    みーこさん、こんばんは~^^。
    いつもありがとうございます。

    1年分の写真をご覧になっていただいたようで、姫もよろこんでいます~(´▽`)。
    でもこうして振り返ってみると、止まっている画がほとんどで、ちょっと残念にも思っています^^;。なかなか動きのあるところを押さえるのは難しいのですが、次の1年には動の場面もたくさん収められるといいな~と思っています。

    返信
  3. じぇいなす

    Satoruさん、こんばんは~^^。

    きらら姫「くりのすけ様ったら、おじょうずですニャ~ (゚ー^*)ポ」

    返信
  4. タマチャ

    [this is good]

    きらら姫、お誕生日おめでとうございます。

    こんな美猫のお誕生日を忘れるなんて事はないでしょうが

    なにやら、美人妻とぞっこんの夫の関係のようですね。

    あの缶詰だけじゃ、満足できない~とおねだりされているような・・・

    子猫時代というより少女時代の写真、きらきらしてますね~

     

    返信
  5. じぇいなす

    タマチャさん、こんばんは~^^。

    >なにやら、美人妻とぞっこんの夫の関係のようですね。
    ハイ、なにしろ一目惚れですからノ(´д`*) (笑。

    >あの缶詰だけじゃ、満足できない~とおねだりされているような・・・
    最初に買ったタワーがかなりくたびれてきたので、
    なんだか新しいのをおねだりされている気がするようなしないような^^;。

    返信
  6. lunamama

    [いいですね] きらら姫ちゃん!

    お誕生日おめでとお〜(^^)☆
    そういえばルナも。。(^^::
    返信

みーこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください