NIGHT EYES」への2件のフィードバック

  1. チャチャ丸

    おひさしぶりです。猫さん、たくさんいるんですね。
    静かで穏やかな日々でありますように。
    チャコの相棒は、今でもいますか?
    最近チャコは、美味しいゴハンがないと、
    ニャゴニャゴと文句を言っています。
    どんな時でも抱きしめたくなるほど可愛いです。
    保護して下さった事、
    今でも感謝の思いでいっぱいです。

    返信
    1. じぇいなす 投稿作成者

      ご無沙汰しております。こちら見ていていただけたのですね。
      チャコちゃんmarくんお元気そうで、嬉しいかぎりです。
      相棒くんは二年ほど姿を見ることがなく。外の猫はなかなか…。
      相変わらずの面々もいたりしますので、またご紹介できればと思います。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です