【外猫散歩】 カクじいちゃんは、大分元気になりました^^v

(この記事はネコジルシの日記からの転載です)


以前にカイセン治療中なことを紹介した、カクちゃんですが、最近ずいぶん良くなってきた様子。

投薬前の辛そうにしていた頃はこんな感じだったけど、

それが最近では、こんな感じに。

シワも減って頭にも毛が生え、ずいぶんキレイになった印象。餌も以前まではカリカリがうまく食べられず、缶詰しか口に出来なかったのが、ここのところは両方もりもり食べている。最近の駆虫薬の威力には、なかなか目を見張るものがありますねぇ。

カクちゃんは、近所の人から「おじいちゃん」と呼ばれて親しまれている様子。目の上の毛が白くてたれ気味なところと、そのシワからそう呼ばれてるんだそうで。確かに、ひげも短かくなってるし歯も先がだいぶ丸い感じなので、ノラにしてはかなりおじいちゃんでもあるのは確か。でも、これでちょっとシワが減って若返ったかなぁ。

どうかいい人達に見守られて、長生きしてくれますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください