【ねこ同居日記】 最近のきららとなでしこ

(この記事はネコジルシの日記からの転載です)


しばらく間が開いてしまいましたが、うちのきららとなでしこの近況などを。

なでしこの耳ダニの問題も解消し、体重も1.3kg超に。今では生活の場をケージから部屋の中に移して、毎日元気にきららと一緒に走り回っては、ネコレスを繰り広げる毎日です。予想はしてましたが、2匹だと賑やかさは2倍以上ですね。

なでしこ「お姉たまには、負けないでち○三(・∀・ )"」
きらら「ちょ、居候のくせにナマイキな子ねっ(゚Д゚#)」

ひとしきり遊んだ後には、こんな姿を見せてくれるようにもなりました^^。

なでしこ「お姉たま、ふわふわ~。でも、ち、ちょっと重いでち(
>Д<;)」
きらら「重いとか言わないの~(´д`)」

仲良くなってくれたところだけれど、お盆明けにはワクチン接種して里親さん探しを始めないとな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください