【外猫散歩】 新メンバーこよし、隠し子発覚!?

(この記事はネコジルシの日記からの転載です)


先日、”なかよし”コンビに新規参入し、”なかよしこよし”トリオとしてリニューアルデビューを果たした”こよし”さん(年齢不詳)に、実は隠し子がいるのではないかとの疑惑が囁かれております。われわれ外猫レポート取材班は、事の真相を確かめるべく、朝食を取りに現れたこよしさんに直撃レポートを敢行いたしました。

では、その模様をご覧下さい。

れぽーた「あっ、現れました。こよしさん、こよしさん、隠し子の存在が報道されていますが、事実なんですか?!」

こよし「え゙、あ、はい…じつはそのとおりですニャ。それからもう一つ。。。」
こよし「実はぼく、未婚の母なんですニャ。」
れぽーた「(
´゚Д゚`;)えーーーっ。は、母だったんですか?!」

こよし「一応、子供達を紹介しておきますニャ。こちらが兄のちゃおですニャ。」

ちゃお「ちゃおです。ママがいつもお世話になってますニャ。」

こよし「こちらは妹のりぼんですニャ。」

りぼん「はずかちいニャ。。。」

れぽーた「ちなみに、その名前はもしかして。。。」
こよし「”なかよし”から”こよし”ときたら、あとは”ちゃお”と”りぼん”しか残ってなかったですニャ。」
れぽーた「(講○社、小○館、集○社から訴えられなきゃいいけど(;´д`)。。。)」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください