【雑記】 ことしもやっちまった・・・_| ̄|○

何をっていうと、腰、です。。。
いや、ここ数年この時期になってちょっと冷えてくると、昔痛めたところにグキっとくるようになってきてたんです。

今年は朝歩くようにしたり、筋トレもしたりしてたんですが。。。どうも効果なかったみたいで、例年になく強烈に来てしまいましたorz…

昨日までは超スローでしか動けず、ずーっと寝てるか座ってるかでしたw。今日は一応ゆっくりなら歩けるようにはなりましたが、ちょっと動くと危険そうなのでもう1日寝てることに~。

なんか重いものを持ったとかそんなんでなく、一昨日ちょっと無理な格好で靴下を履こうとしただけなんですが、きっかけが情けないだけによけい凹みますねー。

そろそろちゃんと診てもらわないとダメかな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください