【外猫散歩】 最近、朝は真っ暗~

(この記事はネコジルシの日記からの転載です)


なので、外猫散歩に出てもあまりネコさんの写真が撮れません。
こういうのはたくさん撮れるんだけどねぇ^^。

プッチくんたちのところまで来ると明るくなってくるんだけどね。
とりあえず季節感を出して、万両の木?の下で一枚。

プッチくんもアンちゃんも元気^o^。
朝夕冷え込んできたけれど、外猫さんたちはみんな元気です。

帰り道で、サビ猫のサビ子さんに絡む飼いネコさんを発見。まだ子猫のようで、サビ子さんにじゃれついて遊んで欲しい模様。サビ子さんのほうは、若干辟易気味^^;。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください