【ねこ同居日記】 うっかり期限切れ^^;ゞ

(この記事はネコジルシの日記からの転載です)


うっかりしている間にあん子ーズたちの里親さん募集欄の掲載期限が切れてしまっていたので、先ほど再掲。ということはつまり、いまだ良縁きたらずということで。

シロアン「ぼさっとしてないで、はやくアタシらの新しいお家、見つけてきてよね」

はぁ、努力します^^;;。
そろそろ本腰入れて、掲載場所ももっと増やして、ネット以外の経路でもあたるようにしないといけないねぇ。

チョコアン「ま、ダメなら終生ご厄介になるだけですので」

それはそれで、最後の手段としてはアリなんだけどねー。その場合はやらなきゃいけないこと、もっと増えるからねぇ。
ま、今年いっぱいは目いっぱい努力してみるよ。

クロアン「そんじゃ、よろしくたのんます~」

あんた、テレビ見ながらですか。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください