【外猫散歩】 明日の朝は都内でも雪化粧?!

(この記事はネコジルシの日記からの転載です)


という予報を先ほどやっていました。1~3㎝積もる予定だそうで。
去年の春生まれの子にとっては、初めての本格的な雪になりますね~。

明日は雪でも、めげずにゴハンあげに行くことにします!(笑。
みんな、まっててね~。

【おまけ】
という名目で、ぷち充電しましたw。

東京地ビールの「多摩の恵」(石川酒造)は、個人的に好きなビールです。とっても美味しいですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください