【外猫散歩】 Web掲載記事にちょっとビックリ

(この記事はネコジルシの日記からの転載です)


まずは、こちらの記事の写真をご覧下さい。

で、こちらの写真と比べてみてください。

この模様、どうみても同じ子ですよね~。

この子はいつも朝ゴハンをあげていて、鳴きながら迎えに来る甘え上手さんなんですよねぇ。てんちゃん、こんなところで写真を撮って載せて貰って、いつもながら甘え上手だね~^^。とても人懐っこい子なんで、この前の日記に書いたような物騒な事件が近くであると心配になってしまいます。みんな、こういう写真を撮ってくれるようないい人ばかりだと良いのですが。

昨晩から今朝にかけて、また東京には雪が少し降りましたね。朝の堤防には、うっすらと融けかけの雪が積もっていました。昨晩からの雨や雪で晩御飯があまり貰えなかったからなのか、今朝は結構わらわらとネコさんが集まってきましたョ。

こちらは(今日の写真ではありませんが)最近時々みかけるドラさんときじしろうさん。どちらもでっかい未去勢♂ネコさんです。もともと夜組らしく、朝はまず見かけなかったのに最近になって朝にも出てくるようになったのは、やはり恋の季節だからなのかなぁ。

追記:
プロフに外ネコさんを大増量してみました。カリカリ、結構貯まっているんですが、これぐらいしか使いみちがないので^^;。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください