【外猫散歩】 一月半ぶりのこみけちゃん

(この記事はネコジルシの日記からの転載です)


毎日寒いですが、それでも日は一日一日長くなってきていますね。最近は、ようやくですが、朝出るときには東の空が白んでくるようになってきました。明るくなるのが早くなってくると、また外でも朝に写真や動画がたくさん撮れるようになるので楽しみです。

今日は日曜日なのでゆっくりめに回ってきました。約20匹の外ネコさんに出会いましたが、寒い中、毎日元気に過ごしているようです。その中には、久しぶりに通り道に出てきたこみけちゃんもいました^^。年明け前に会ったのが最後だったので、一月半から二月ぶりというところになります。やはり、やんままさんと一緒に避妊処置してもらっていたようで、目印の耳カットをした姿を見せてくれました。だいぶ間が開いたので、食べに来るのは恐る恐るでしたが^^;。

久しぶりに一家そろって姿を現してくれたのを記念して、今日はやんままさん親子特集のスライドショーをアップしてみました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください