【告知】 シルバー&ゴールデンのチンチラ一家、里親さん大募集中

(この記事はネコジルシの日記からの転載です)


たまには告知などを^^。

飼い主さんの不注意で家庭内で繁殖してしまい、多頭飼育崩壊寸前になってしまった方のところから、保護活動をしていらっしゃるtittiさんのところにヘルプ要請が入り、現在、里親さん絶賛募集中だそうです。

ヘルプに入られた際の詳細を、こちらでまとめておられます。

 nekonoko日記: 「チンチラ36匹

どの子も、とても愛らしいシルバー or ゴールデンのチンチラさんです。長毛・血統種の飼育が出来るお家の方がいらっしゃったら、是非とも応募してあげてください。知り合いの方でチンチラなどの長毛種を飼おうか検討されてる方がいらっしゃったら、そちらにも教えてあげてください。それから、告知リンクできる方はご協力いただけると幸いです。

tittiさん、現在原因不明の腹痛に悩まされていらっしゃる中の活動だそうで、大変そうです。閲覧数の少ない日記で微力ですが、こちらで応援させていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください