【ねこ同居日記】 (祝)きらら姫様、1歳&おかえりゴマアンちゃん

(この記事はネコジルシの日記からの転載です)


本日3月16日は当家ネコ当主きらら姫様のお誕生日でございます。めでたく御年1歳をお迎えになられました\(^0^)/ばんざ~い。

【満1歳のきらら姫様・本日のお姿】

【おまけ・写真撮影前の身だしなみ(w】

当家にお迎えした際には、まだまだ片手に載っかる程の小さな仔猫さんで、どんな狭い隙間にも楽々入り込めるほどでした。

今では、この↑スペースがすっぽり埋まってしまうほど。すっかり立派に成長されて、ラックの隙間に潜り込むのも一苦労のようです^^;。

大した病気にもかからずにここまで成長できたのは、ここで多くの方に見守っていただいたおかげでもありましょう。みなさまありがとうございます。そして、これからもよろしくお願い致しますm(__)m。
 
 
そしてそして、昨日土曜日には、ゴマアンちゃんも無事避妊手術を終えて、元気にウチに戻ってきました。病院ではゴハンを食べなかったり、自分で糸を取っちゃったりして、看護師さんたちを心配させたそうですが^^;;、帰り道と戻ってきてからひとしきり大声で泣いて抗議した後は、元通りのすりすりゴロゴロのゴマアンちゃんに戻ってくれて一安心です。

手術を残すは、チョコアンちゃんのみ。
最後まで順調にいって欲しいなぁ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください