【雑記】 空を飛ぶ、○○○!!!

(この記事はネコジルシの日記からの転載です)


ある晴れた昼下がり、当家にゃんズのもとにソレは突如、空からやってきたのです … 。

きらら姫「アレは、何かしら? … ゴマアンや …」
ゴマアン「さあ?見たことないでちね。姫さま」

チョコアン「なに?、なになに???」
クロアン「なんだか、ふわふわゆらゆらでしゅよ!」

シロアン「… こわいでし~~~.・(((ヾ(li>д<)シ))) さらわれる???」

 
 
…..
なーんて、ねw。

Engadget日本語版で紹介されていたんですが、ドイツ企業が開発したクラゲ型のリモコン気球だそうです。

Engadget日本語版 「空飛ぶクラゲロボ
Festo AirJelly

CGじゃなくて、実物ということで。
ゆらゆらと足を動かして宙を舞う姿は、なんとも幻想的ですね~。

ウチにゃんズが実際にコレを見たら、どんな反応をするかなぁ?
最初はびっくりするかもしれないけど、きっと何時間もしないうちに跡形もなくバラバラにしてしまうかな(苦笑。

ここのところ、雑記ばかりでスミマセ~ン^^;;。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください