【ねこ同居日記】 やっぱり箱がスキ!

(この記事はネコジルシの日記からの転載です)


このあいだケータイなんぞが届いたときの荷物の箱が、意外に大活躍しております。

-さて、ちょっと小さいですが空き箱をセットしてみましたよ。誰か使うかな?

チョコアン「あら、まだ誰もきてないみたいでちね …..」
 

チョコアン「では、失礼ちて ….. ムギュムギュ~」
 

-チョコアンたん、潜り込むにはちょっと大きさ的に無理があるのでは^^;。

チョコアン「このピッタリ感がいいんでちよ!」
 

-ピッタリというよりは、キツキツでは?お肉がはみ出してるような^^;;;。

最近は、チョコアンたんがこのちっちゃい箱がお気に入りのようで、時々このようにぎゅうぎゅうに詰まって寝ておりますョ。最近、猫猫観察日記さんにもこんなネタがありましたが、やはりウチでもネコさんのGWには箱寝が人気スポットのようでw。

さ~て、今日から世の中的には4連休に入られているか思いますが(そうでない皆様はゴメンナサイ^^;)、お出かけ中の方も多いのでしょうかね~。各地はお天気が良くて、今年は行楽に出かけられている方はよい休日が過ごせそうですね。なんだか東京地方だけは、今日お昼過ぎぐらいまでは昨日の雨が嫌がらせのように残っていましたがw。

さて、ウチは昨年から一人暮らしのねこ同居生活をはじめていますから、連泊のお泊り旅行はむずかしいということで、明日からは都内で1日で楽しめるところをいろいろ見て回ろうかなぁなどと思っとります。んで、猫ネタも多いGizmodo Japanにも「ゴールデンウィークに行きたいショールーム10選」なる記事があったので見てみたのですが … 。

Gizmodo Japan 「ゴールデンウィークに行きたいショールーム10選

え~、トップ画像でいきなりショールームがどうとか、もうどーでも良くなってしまいましたwwwww。

ではでは皆様、良い休日を~ ^o^ノ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください