【ねこ同居日記】 あん子ーズの4匹、1歳になりました。

(この記事はネコジルシの日記からの転載です)


毎日暑いですね~。ここのところ東京地方はすっかり夏空で、今日も朝から真夏の様相。日当たり良すぎのうちの部屋は、中でじっとしているだけでも汗がにじんできますね(´д`u)アチー。

ところで、当家の4姉妹/弟ニャンズのシロアン・ゴマアン・チョコアン・クロアン。ノラ出身ではありますが、母ニャン・アンちゃんの行動から、だいたいの誕生日が判明しております。その推定誕生日が今週の7月10日でありました。あの小さかった子ニャンコたちも、今や立派な若者ネコの仲間入りです^^。

写真コラージュの出来が良くないので、ちょっと見づらいですが、11ヶ月前の保護当時と今の姿を一枚にまとめてみました。毎日見ているとその変化もあまり気にならないものですが、こうしてまとめてみると、ずいぶん変身したものです。ノミや寄生虫との戦い(<大げさなw)など、紆余曲折ありましたが、良くぞココまで成長してくれたものです
クゥ~(´ω;⊂。

そういえば、初期には居候扱いで、里親さん探しをしていた時期もありましたなぁ。今やまったくその気はなく、譲ってくれといわれても誰にも渡す気はありませんが(キッパリwww。これからも、このじぃや姫様と一緒に、元気で暮らしましょうなぁ。

ちなみに誕生日プレゼントは、いつもの56nyanさんのデイリー首輪。用意しておいた新しい柄の首輪をおろして付け替えてあげました^^。

 猫用品の56nyan・楽天市場店

#あ、ついで^^;、といっては何ですがきらら姫のも新調しましたですョ。

きらら姫「これからも、わらわ共々よろしく頼むぞよ」


つぶやきもよろしく~^^
 -http://twitter.com/janusadm/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください