【お知らせ】 日記のメインをブログに移行してみました^^;;

というわけで、これまではずーっとネコジルシの方の日記をメインに使わせていただいていたのですが、あちらの日記がどうもシンプルすぎて少し凝ったことをやるには物足りなくなってきまして、この度こちらvoxの方に引越ししてみることにしました^^;。

とりあえずネコ日記からの過去の全記事の移行は終わり、今年の5月分ぐらいまでは細かい修正をしてコチラでも公開しました。それ以前の分も修正が済み次第順次こちらでも公開していきます。

今後新しい記事はまずこちらのブログでアップして、あちらのネコ日記にはその後冒頭部分のみ転載し、残りはこちらへのリンクを張る形で維持していこうと思っています。

それから、エディタの方で過去記事にコメントいただいた皆様にお詫びなのですが、エディタのシステムの都合上、引越し時には過去記事のコメント等はすべて削除されてしまっています。申し訳ありませんが、あしからずご了承くださいm(__)m。

コチラに移行して、外の方からも記事へのコメントがいただけるようになりましたので、今まで「ネコ日記にコメントがかけないんです~」とおっしゃっていただいていた皆様(笑)、是非コメントを書いていただければと思います^^。

それでは引き続き、ウチにゃんズ5匹と外猫さんいっぱいの日記ブログを宜しくお願い致しますm(__)m。

【お知らせ】 日記のメインをブログに移行してみました^^;;」への3件のフィードバック

  1. タマチャ

    ブログ開設おめでとうございます。

    日記の移行は大変な作業だった事でしょうね(私も経験あるので)

    ブログのお友達が多そうな、じぇいなすさんなので、

    益々の発展を期待しています。

    返信
  2. じぇいなす

    あっ、タマチャさん、いらっしゃいませ~♪(*´∇`)(*_ _)(*´∇`)ペコリ。
    いやー、移行なんですが、何とかズル^h^h自動化できんものかといろいろ考えてみたんですが、敢えなく断念w。結局ちまちまと手入力することに。
    いやね、もう久しぶりに夏休みの宿題でもやったような気分でした(苦笑。
    #今頃追い込みしてるご家庭もあるのかな~www。

    こちらでもよろしくおねがいします~。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください