【外猫散歩】 今日のちびきじ~

やはり、何か普段と違うことがあると、日記って頻度が増えるものですね(笑)。
ということで、今日のちびきじ情報です^^。
ちびきじちゃんは、今日もミャウミャウ元気!でした。
日ごとに馴れてきたのか、すこしづつ大胆になってきて、今日は目の前でカメラを向けられても逃げないで、はぐはぐゴハンを食べていきました。

食事の後には、指を差し出すと鼻先をのばしてきて、警戒しながらも興味があるようです。そして、今日は、ほんの一瞬でしたが、触ることもできましたよ^o^。
動きは相変わらずちょこちょこ世話しなく、少しでも気配を感じると一目散に物置の下に駆け込んでいますが、少しづつ危険がないことを確かめているようで、道を挟んだ土手にも駆け上がってくるようになっていました。
しかし、油断は禁物。ココから慎重にいかないと、すぐに逆戻りしてしまいますからね~。
事故に遭わないように、明日も元気な姿をみせてね、ちびきじ!

【外猫散歩】 今日のちびきじ~」への2件のフィードバック

  1. コロチン

    我が家に迎えたい~。

    しかし、10年後、20年後、猫生を全うするまで飼い続けるのは無理ですな~。

    20年後、私はシワシワじのじいさまになっておる。

    なんかくやしいぞ。。。

     

    ちびきじちゃん、明日も生きてろよ。

    返信
  2. じぇいなす

    コロチンさん、こんばんは~^^。

    それにコロチンさんちは、シニアーズですもんねぇ。
    仔猫が割り込んだら、大乱がおこりそうですよね^^;;。

    また明日は雨らしいですね~。もう外はぽつぽつ降ってます。
    うまく雨をしのいで欲しいです。

    返信

コロチン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください