【ねこ同居日記】 ちびきじ、里親様募集開始~

その後のちびきじですが、16日夕方にいつもお世話になっている動物病院に行って、健康診断とウイルス検査、3種混合ワクチン接種をしてもらってきました。ウイルス検査の結果は、猫白血病・猫エイズの双方とも陰性^o^。推定月齢3ヶ月での検査結果なのでまだ参考値ですが、場所柄から考えると、まぁ大丈夫かなと思っています。
ちびきじ、採血のときには少々暴れましたが、それ以外は非常におとなしくしていました。行き帰りのバッグの中でも、暴れもしなければ大声で鳴くこともなく、とてもお利口さん エライ((*`・∀・))ノ。これは、なかなか大物かもしれません。
16日の夜から17日の朝にかけては、ワクチン反応のためか少々元気がなく静かにしていましたが、17日の夜に帰ってみるともうすっかり元気復活していて、『お腹すいた~!遊んでくれ~!ミャーミャー =^・д・^=』と大騒ぎでした(笑)。念のための駆虫薬も飲んでもらったので、これで準備万端。里親さん募集が始められます。
という訳で早速、猫のSNS「ネコジルシ」と「猫の集会場ネコトモ」、それから最有力募集サイトの「いつでも里親募集中」の方に募集記事を掲載させていただきました。

一般の皆様は、こちら↓よりご応募ください。
 いつでも里親募集中(登録番号C64715)

「ネコジルシ」の会員の方は、こちらよりご応募ください。
 ネコジルシ・ネコの里親募集(掲載No.1181)

新しい猫ちゃんをご家族に迎えることをお考えのみなさま。キュートなちびきじ、優しい皆様が里親様になっていただけるのをお待ちしております。どうぞご検討の程宜しくお願い致しますm(__)m。

それから、ブログ・日記をお持ちのみなさま。リンク大歓迎ですので、どうぞ宣伝してやってくださいませ。

バナーは、コチラ↓です~。

何卒ちびきじを宜しくお願い致しますm(__)m。

【ねこ同居日記】 ちびきじ、里親様募集開始~」への2件のフィードバック

  1. lunamama

    やや!あたしったら先走っちゃいましたね〜(^^:

    すみませんーー、、、、(汗)
    次はバナー貼付けますね♪
    返信
  2. じぇいなす

    ルナちゃんのお母さん、こんばんは~^^。
    いえいえ、とんでもないです。ありがとうございます。

    ちびきじ、かつてない人気ぶりで少々びっくり(・∀・)してます。
    このまま順調に、良い出会いに恵まれて欲しいものです。

    返信

じぇいなす へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください