【ねこ同居日記】 ちびきじ、しっぽがッ!!!

先日から里親様募集中のちびきじですが、土曜日の昼ぐらいから、ウチにいて目が届くときは部屋の中に開放してあげるようにしています。
待望のケージ開放によほど嬉しいのか、部屋の隅々まで走り回っては先住猫にちょっかいを出したり、転がっているオモチャと転げまわったりと、もう大コーフン(゚ ∀゚ )の様子ですw。
そんな大興奮の様子を、ほんの少しですがお伝えできる写真が撮れましたのでご紹介いたします。
ちびきじッ!しっぽが!しっぽがッ!!!

たわしになってるよぉぉぉwww。

たわしっぽぉぉっwwwww。

すいません…..取り乱しました(笑)。


しかし仔猫パワーというのは、改めて思いますがスゴイですねぇ。先住ウチにゃんズと5対1でやり合っていますが、全然負けてません。そんなバトルの様子の動画も撮ってみましたので、よろしければご覧になってやってください^o^。

元気一杯のちびきじ、募集をはじめてまだ数日ですが、早速ぽつぽつとお問い合わせをいただいております。お見合いの予約までしていただける方もいらして、今までにない人気ぶり。有難い限りです^^。

猫のカミサマ、どうか、ちびきじが素晴らしい出会いに恵まれますように~(^人^)。

【ねこ同居日記】 ちびきじ、しっぽがッ!!!」への7件のフィードバック

  1. hilorie

    [いいですね]  ホント、タワシになってますね~♪ 面白いです!

    それにしても、 “ちびきじちゃん” 可愛いですよね!
    里親さんも早く見つかりそうだし・・・、よかった^^
    返信
  2. みーこ

    はじめまして~!^^

    ちびきじちゃんかわいいですね~~!

    (動画見せてもらって)、元気いっぱいで楽しくて疲れ知らずの仔猫ちゃんだー!

    しっぽのタワシ・・すごい!でも逞しい(笑)

    返信
  3. じぇいなす

    hilorieさん、こんにちは~^^。

    ボブテール仔猫の面倒を見るのは初めてで、初たわし遭遇にワタシも思わずコーフンしてしまいました(笑)。
    里親さん候補にも、早くこのかわいいところを見ていただきたいです^^。

    返信
  4. じぇいなす

    みーこさん、はじめまして、こんにちは~^^。
    コメントありがとうございます~。

    ウチの先住5匹も仔猫のときから見ていますが、ちびきじほど活発で暴れん坊さんではなかった気がします。
    ほんと、逞しい子です^^。

    返信
  5. はじめまして、こんにちは^^

    ねこは画像もいいですが、やっぱり動画で見ると飼いたくなっちゃいますね〜!
    引っ越したばっかりのマンションが、ペット飼えたらよかったのにぃ!(><)
    本当に、良い出会いがあるといいですね。
    返信
  6. じぇいなす

    青さん、はじめまして、こんばんは~^^。

    動きの見える写真を撮るのは難しいですが、動画では簡単に雰囲気が伝えられますね。
    青さんのお引越し先はペット不可でしたか~。ペット可の物件がもっと手軽になるといいのですがねぇ。

    ちびきじ、本日も新たに1件ご希望があり、嬉しい悲鳴ですヽ(^o^)ノ。
    むしろコワイくらいで(笑。

    返信
  7. lunamama

    わあ!すごいたわししっぽ☆

    動画、かわいい〜!
    ちびきじちゃん、楽しそうですね♪
    久々に、猫の横っ飛び見ましたよ〜(^0^)
    このかわいい時期に
    ぜひもらい手がつくといいですね♪
    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください