【ねこ同居日記】 ちびきじ、ラスト・バウトw

ちびきじ、本日、いよいよお届けです。
当家には半月ほどの短い滞在でしたが、最初の頃に比べるとずいぶん逞しくなったような気もします。
昨夜は、ちびきじ当家卒業を記念して、vs.クロアン坊ちゃんのラスト・バウトも開催されましたよ。では、その模様をご覧ください。
ラスト・バウトを見事に勝利で飾ったちびきじ選手w。今朝も勝利の余韻に酔いしれてか、シャンパンファイトならぬ、ティッシュファイトを繰り広げ…..

宴の後はこの有様(ToT)ですよwww。

新居でも、コレ、やるかな…やりそう…いや、きっとやるな(爆)。

ちびきじ、ひとしきり暴れた後、今はみんなとお昼寝タイムしています。午後のお届けまで、しばしの戦士?の休息といったところでしょうか。

お届けの状況も、できたらまた載せようかと思います。

【ねこ同居日記】 ちびきじ、ラスト・バウトw」への7件のフィードバック

  1. コロチン

    ちびきじちゃん、ホントに子猫ですね。

    クロアンちゃんと体格が倍違うのにすごいファイト。

    元気でいい子だ。

    返信
  2. コロチン

    コメントが途中で切れたので追記です。

    ご卒業おめでとう。

    新しいお家でも可愛がってもらって下さいね。

    返信
  3. lunamama

    ちびきじちゃんのパパ?ママ?さんが

    できたんですね(^^)

    よかったね!ちびきじちゃん♪
    画像、動画、なぜか見れませんでした、、(>。<)
    また見に来てみます!
    うちのPCが悪いとおもうので、。
    返信
  4. じぇいなす

    コロチンさん、コメントありがとうございます~^^。

    さっきお届けの様子などもアップしましたが、おちびは先方にも馴染むのが早いようで、なんだか順調にいきそうです。よかったです^^。

    返信
  5. じぇいなす

    ルナちゃんのお母さん、こんばんは~^^。
    いつもありがとうございます。

    ご報告遅れちゃってスイマセーン。
    見つかったのは優しいパパさんでした^^。今週末まではトライアルですが、アチラに馴染むのもとても早いようで、今のところ順調そのもののようです。

    動画見れないのは、フォト蔵が混んでるせいかも?またおヒマなときに見てやってください~。

    返信
  6. みーこ

    ちびきじちゃん卒業おめでとう!♪

    嬉しくもあり淋しくもありですね?^^

    動画を楽しく見せてもらって・・・(思わず笑っちゃいました)(笑)

    ずいぶんたくましくなりましたね~・・。

    みんなに優しくしてもらった分、新しいおうちでもきっと、

    そのまま愉しくすごしてくれそうですね(^_^)

    返信
  7. じぇいなす

    みーこさん、コメントありがとうございます^^。

    ちびきじが居なくなってすぐは、ちょっとした静けさに寂しさもありましたが、里親さんにこまめにご連絡をいただいて一杯甘えている様子を教えていただくと、今はほんと良かったな~と思えます^ー^。

    動画、笑いどころはバトルの様子なのか、背景なのか(あー、恥ずかしい^^;;)。
    でもいい記念動画になりました(笑)。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください