【ねこ同居日記】 それにしても暖かい週末でした

ところによっては夏日もあったという今週末。
本当に、どうかしてしまったのではないかというぐらいの陽気でしたね~。
昨日はチョコ業界の一大イベント、バレンタイン・デーだったわけですが、おかげで当家のチョコもとろとろにとろけてしまいましたとさ。
……………

↓とろけ中の当家のチョコ(笑。
とろけすぎて隙間に流れ込んでいってますwww。
食べられるチョコのことは訊かないで下さい…..号泣 ・゚・(つД`)・゚・ 。

【ねこ同居日記】 それにしても暖かい週末でした」への8件のフィードバック

  1. みーこ

    チョコアンちゃんとろけてますね~~^^

    すごく可愛いです。お名前もチャーミング!毎日がバレンタインですね~。

    ずっと一緒にいられる幸せは何者にも代えられませんね?(^_^)

     

     

    返信
  2. じぇいなす

    みーこさん、こんばんは~^^。

    毎日がバレンタイン!その発想はなかった~(´∀`)。
    そうそう、毎日みんな元気でお迎えしてくれる幸せに感謝です!

    返信
  3. タマチャ

    チョコを溶かして、型に入れて固めた物を手作りという?

    チェコちゃん、溶けて、ハートの箱に入ったら、立派な

    バレンタインチョコになったのにね。

    返信
  4. じぇいなす

    タマチャさん、こんにちは~^^。

    でも型ぬきチョコレートって、美味しく綺麗に作るのは結構難しいらしいですね。
    なにしろ、テンパリングの良し悪しが露骨にわかるから、シロウトにはお勧めできないらしい^皿^。

    この日は、型を用意するところまでは気が回らなかったですw。

    返信
  5. じぇいなす

    ルナちゃんのお母さん、こんばんは~^^。
    食べちゃダメ~!あげないですぉ(笑)。

    この日はとろけてましたが、今週はまた寒くなって、お団子に逆戻りしているみんなです^^。

    返信
  6. モモコ

    コメントありがとうございます!

    きらら姫様のお片づけ、ご苦労様でした。

    身につまされております。^_^;

    チョコアンちゃん、融けてますね~

    暖かいと、猫はどんどん融けて、だらり~んとなっちゃいます。

    癒されますね~

    あ~~猫になりたい!!!

    返信
  7. じぇいなす

    モモコさん、こんばんは~^^。

    なじぇか英語の登録をくぐりぬけてコメントしていただいて、ありがとうございます~ヽ(´ー`)ノ。
    とろけていた猫ズも、寒さが戻ってきて猫団子・特盛してま~す(´ー`)。

    クリちゃん、ゴハン食べて、はやく復活してくれますように(ー人ー)。

    返信

タマチャ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください