【雑記】 みなさん、猫の日(2月22日)はどうしますか?

今週末の日曜日は、にゃん(2)にゃん(2)にゃん(2)の2月22日「猫の日」ですね~。ここ最近の猫ブームもあってか、ずいぶん知名度の上がってきた「猫の日」。ウチで愛猫とまったりという方もいらっしゃれば、どこかにお出かけになる方も…残念ながらお仕事という方も色々かと思いますが、巷では「猫の日」記念(便乗?w)イベントというのもあちらこちらで開催される様子。
こちらvoxのブックマークでも目に付いたものをクリップしていますが、東京近郊だけ見ても、この日にまつわるイベントが結構な数、開催されているようですね~。

【雑記】 みなさん、猫の日(2月22日)はどうしますか?」への4件のフィードバック

  1. みーこ

    ネコの日のイベントがこんなにたくさん催されているなんて・・・・すごいですね~。

    でも嬉しいです・・。猫ちゃんと永く付き合ってると、本当に教えられることばかり・・。

    13匹の個性あふれた子供達になにかプレゼントしたいので、いろいろ

    考え中です。やっぱりおもちゃかな~~~!(笑)

    ネコグッズを探すのも楽しいですね~~ツシマヤマネコも捨てがたいし・・・^^;

     

    返信
  2. chika8315

    [いいですね] たくさん催しがあるんですね~。でも、東京方面ばかりなので、残念。(>へ<)

    返信
  3. じぇいなす

    みーこさん、こんばんは~^^。

    猫の日に猫ちゃんにプレゼント、いいですねぇ。
    ウチもオモチャがだいぶくたびれてきたので、なにか買ってこようと思っています。

    これだけイベントがたくさんあると、目移りしてしまいますね~ o(・_・= ・_・)o マヨウ。

    返信
  4. じぇいなす

    chika8315さん、こんばんは~^^。

    おお、そういえばブックマークにも関西方面のイベントがありませんね~。たぶん何かはやっていると思うんですが、ちょっと見つけられなかったです^^;。

    お近くに猫カフェがあれば、行ってみるとなにか特別なことがあるかも?しれませんね。

    返信

じぇいなす へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください