【外猫散歩】 NEKO with SAKURA!!! 2009

というわけで、過ぎ行く2009年の桜の季節ですが、今シーズンにゲットできた猫ちゃんと桜の写真です。

去年は、満開の桜にプッチくんが登ってくれるという奇跡もありましたが、さすがに毎年都合よくは行きませんね(笑)。
その他の写真は、まとめてコチラのスライドで。
「二兎を追うもの一兎をも得ず」と申しますが、やはり猫ちゃんと桜、両方をものにするのは至難ですネ(ー_ー)。
片方だけでもブレブレボケボケな下手っぴなのに、「猫ちゃんも桜も~」と邪念に振り回されるとロクなことにならないですね^^;;
そうそう、ナショナルジオグラフィックに上野公園でのお花見猫さんの写真が載っていました!
猫 with 桜、「来シーズンはこういうのモノにできればなぁ~」などと思いながら、散り行く桜を見送る今日この頃です。

【外猫散歩】 NEKO with SAKURA!!! 2009」への8件のフィードバック

  1. みーこ

    こんばんは~~!

    猫ちゃんと桜の写真、すばらしいです!

    外ねこちゃんの迫力と背景の桜が優しくて、

    ボク達の季節だな~~って満足そう!に見えます^^

    こんなにたくさんの”絵”になる写真を撮られて、すごいと思います。

    ちょっぴり羨ましいな~(笑)

     

     

     

     

    返信
  2. じぇいなす

    みーこさん、こんばんは~^^。

    猫ちゃんたちにしてみれば、「その黒いのじゃなくて、オヤツとかゴハンとかもっとないの~~~?」とかいうところだったと思います。でも、愛想つかしてどこかへ行く前にこんなポーズをくれたりして。すべては協力してくれた猫ちゃんたちのおかげです^^ゞ。

    返信
  3. チャチャ丸

    ご心配、おかけしています。

     

    猫さんに桜がこんなにも似合うなんて!

    とくにアンちゃんと桜吹雪、映画になりそうです^^

    のんびり春の陽だまり、

    外猫さんたちの幸せがいつまでも続きますように。

    返信
  4. じぇいなす

    チャチャ丸さん、こんばんは~^^。
    いえいえ心配なんて、とんでもないです(汗。
    あんなに思われて良くしてもらって、チャコちゃんはホント幸せ者です。

    桜にはやはり和猫、それも、アンちゃんとかプッチくんみたいな白鯖系とか白黒系が映えて、よく似合うと思います。
    これからも、こんな穏やかで優しい時間がずっと続いてほしいです^ー^。

    返信
  5. lunamama

    [いいですね] すごーい!

    桜と猫さん!!!なんていい味だしてるのでしょ(*^^*)
    桜、今年はあまり見れなかったのでしょげてたトコです。
    いいもの見れた♪♪
    返信
  6. じぇいなす

    Satoruさん、こんばんは~^^。
    ィェィェ、まだまだですノ(´д`*) 。

    返信

チャチャ丸 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください