【外猫散歩】 番外編・久々に谷中に~

毎日良いお天気の写真日和なので、思い立って久々に谷中へ足を運んできました。
谷中霊園の墓守猫さんたちは、いつ行ってもとてもフレンドリー。
いつか入るなら、こんな風に猫さんが番をしてくれるお墓がいいです(笑)。
カメラを向けると、ちょっと脚をくずしてポーズをとってくれた白猫さん。なかなかのモデルっぷりです^^。
この猫さんは、連絡先の書いた名札付き。ご近所の飼い猫さんでしょうか?
色んなポーズをとってくれるサービス精神旺盛な猫ちゃんでした。
しかし、この日は霊園で時間を使いすぎて、街中散策はほとんどできず^^;。
お店めぐりは、また今度かな~。
その他の写真はこちらでドゾ~。

【外猫散歩】 番外編・久々に谷中に~」への2件のフィードバック

  1. maffun

    [いいですね] 猫が私のお墓の上で日向ぼっこをしてくれたら、こんな幸せなことはない。

    私のお墓の周りには猫草とマタタビの木を植えよう。
    そして、お供え物はカリカリフードにして貰おう。
    お墓の中には私の骨は入れなくてもいいから、
    入り口を開けておいて、雨風をしのげるようにしよう。
    そして、床暖房にしておこう。

    返信
  2. じぇいなす

    maffunさん、こんにちは~^^。
    床暖猫ハウスつきのお墓とは、退職金が消えていきそうですね(笑)。

    返信

じぇいなす へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください