NIGHT EYES」への3件のフィードバック

  1. チャチャ丸

    おひさしぶりです。猫さん、たくさんいるんですね。
    静かで穏やかな日々でありますように。
    チャコの相棒は、今でもいますか?
    最近チャコは、美味しいゴハンがないと、
    ニャゴニャゴと文句を言っています。
    どんな時でも抱きしめたくなるほど可愛いです。
    保護して下さった事、
    今でも感謝の思いでいっぱいです。

    返信
    1. じぇいなす 投稿作成者

      ご無沙汰しております。こちら見ていていただけたのですね。
      チャコちゃんmarくんお元気そうで、嬉しいかぎりです。
      相棒くんは二年ほど姿を見ることがなく。外の猫はなかなか…。
      相変わらずの面々もいたりしますので、またご紹介できればと思います。

      返信
  2. チャチャ丸

    チャコが昨年旅立ちました。
    まだ悲しみから立ち直れません。

    可愛いチャコを保護してくれたこと
    心から感謝しています。

    チャコとの出会いをありがとうございます。
    頂いた赤い首輪は、大切な思い出が詰まった宝物です。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください