【雑記】 にゃんズ用の鎧兜だって!

(この記事はネコジルシの日記からの転載です)


RSS購読してるサイトをぷらぷらしていたら、こんな情報が。

クルニャン.net「猫用の兜?!
 →“Cats and Mice

ネコ用 and ネズミ用をイメージしてデザインされた鎧兜の飾り物なんですが、どれも非常にクールなデザインですね~。How toのページを見ると、猫用鎧の製作過程を記録した写真も見られますね。

How To … ≫ Make a Samurai Cat
  

 

-みんなもコレで武装してみる? 

 

 

….. 

 

 

 

ゴマアン「かぶり物は大迷惑ニャ!(#`д´)。それにアタチは女の子にゃよ?」

-カッコいいと思うんだけどねぇ~。

 

ゴマアン「…イタズラされるまえに、お爪を手入れしておかないとにゃ~」

^^;;。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください