【ねこ同居日記】 あん子ーズ4の新必殺技?

この季節になると、多頭飼育のお宅では猫団子が見られることも多くなっていることと思います。
そのお団子のフォーメーションも、その時によって色々あったりして、見ていて飽きないすね~。

ウチのあん子ーズ4も、この前はこんなきれいなフォーメーションでお団子してました(*´∇`*)。

さて、このフォーメーション、何かに似ているような?
・・・

・・・・・
・・・

・・・ワタシには、こう見えました!!!
あん子ーズ4新必殺技!幸せ猫の四葉のクローバー(笑)。

あ、親馬鹿すぎますね、アホですね(汗 ^^;;。

ところで、あん子ーズはいいとして、きらら姫様のお姿がみえませんねぇ。

-姫様はいずこに?

お、確かに!
写真では立体感がなくてよく分かりませんが、コチラにいらっしゃいましたか。

姫様、あん子ーズの新必殺技にやられて、あえなく生き埋めに。。。おいたわしや~ (つ_;)ぅぅ。
それとも。。。はっ、もしやコレは、生き埋めなどではなく。。。五遁三十法にもない猫族秘伝秘術!!!

布遁(布団?)の術?!(爆)


ところで、クローバー+猫なアイテムなんてあるのかなぁ?とか思って調べてみたら、意外にたくさんあるんですねぇ。やっぱりニャンコには、かわいいものは何でも似合うものなんですかね^o^。

今日見つけて、いいなーと思ったのはこの辺かな?
デイリー猫服・幸せのクローバー(Mサイズ)
まずは、56nyanさんのかわいいクローバー柄の猫服。服というよりは襟まきかな?
クローバー柄フードボウル・ドゥーエッグ(クローバー)
こちらはクローバー柄のフードボウル。幸せの四葉のクローバーも入ってますね。
クローバーキャット・カフェエプロン
人間用には、こちらのクローバーと猫のカフェエプロンなどどうでしょう?猫ちゃんとお揃いにしてみるとか^^。
よろしかったら、ドゾ~☆ヽ(´∇` )。

【ねこ同居日記】 あん子ーズ4の新必殺技?」への4件のフィードバック

  1. lunamama

    わあ☆

    あん子ーズ
    勝手に略してあんずフォーメエーション〜クローバー〜
    見たら幸せになっちゃいますねー(*^^*)
    きらら姫ちゃんはの隠れ蓑?の術と
    ルナの肉球ビリビリの術で
    猫忍者ごっこさせてみたいわあ(^0^)””
    返信
  2. タマチャ

    これを見てクローバーを連想するとは、さすがです。

    私はもちろんお団子を連想、よく4個パックで売ってますよね?

    食意地がはっているのではなく、クロアン、シロアン、ゴマアン、チョコアンでしたっけ?

    の猫団子じゃあ、どうしても、そう見えます。

     

    姫は潜ってましたか・・・・間違って上から座られて、つぶされないように。

     

    返信
  3. じぇいなす

    ルナちゃんのお母さん、こんばんは~^^。
    このクローバーは、お世話人を幸せにしてくれるクローバーです^o^。

    ルナちゃんは電撃肉球ビリビリの術が使えるのは、すごいですね!
    乾燥してると、ナデナデしたときに背中や尻尾の毛が逆立ったり、パチパチ君になったりしますが、まだ鼻先や肉球から電撃が飛んだことはないですね~。
    キャリアの違いでしょか?(笑。

    猫忍者ゴッコ、ほんとに出来たら見てみたいですね^∇^。

    返信
  4. じぇいなす

    タマチャさん、こんばんは~^^。
    「さすがです」とおっしゃりつつ、内心あきれてますね!(笑。
    でもいいのです!親馬鹿は猫同居人の特権w。

    お団子といっていただけるだけ有難いです^^。
    「どうみても何かの幼虫ですね。本当にあ…(ry」とか言われるところまでは覚悟していますのでwww。

    姫は入り口を開けてあげないと潜れないので、毛布をふんずけて座布団猫にしてしまう危険は少ないのですが、知らない間に後ろに座っていて横になろうとしたらあやうく。。。ということはあるので、注意しないといけないですね^^;;。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください