【雑記】 目が覚めたら。。。

ノートパソコンがお亡くなりになっていました(TдT)号泣。
鬱です。。。。。

なにもこんな物入りの時期に。。。それにまだバックアップを取っていなかったデータが。。。

とりあえずメールはGmailだしいいのだが、こまごまとしたものが死んだディスクの中にしか残っていなくて面倒この上ない。。。
サルベージできるかなぁ?

【雑記】 目が覚めたら。。。」への8件のフィードバック

  1. hilorie

    ヒャー! 大変なことが起こってしまったご様子。

    なんとか救えるものがあるといいですね・・・。
    めげずに頑張ってくださいね。(月並みな言葉ですみません)
    それにしても・・・こんなことになっているとは知らず、じぇいなすさんのお気持ちを逆撫でするような記事を書いてしまっているような気がしています、私^^;
    お気を悪くされませんよう・・・。
    返信
  2. じぇいなす

    hilorieさん、こんにちは~^^。

    なんだかディスクのデータは無理かもしれません。
    電源が入ると、ありえない異常な音で回りだすので。

    まー、ほとんどはバックアップがあったりネットに上げてあったりするので、致命的な影響はないのですが、ここ半年ばかりのうちニャンズの写真だけがどこにもまだコピーしてなかったんですよね。それだけが。。。

    で、気持ちを逆なでするような記事って。。。
    。。。日ごろの行いがよろしくないということですね_| ̄|○il||li 。

    返信
  3. hilorie

    日ごろの行いがよろしくないということですね_| ̄|○il||li 。


    ヒェ~!!
    そういう意味ではありません。 日頃、ニャンコ達に深い愛情を注いでらっしゃるじぇいなすさんに対して、そんな滅相もないでございます^^;
    どうぞよしなに・・・(アタフタ・・・)
    返信
  4. lunamama

    しばらく来てない間に

    パソコンさんがたいへんなことに(>。<)
    わたしはケイタイが水没してぎりぎりなかんじです(^^:
    猫カフェの記事もみてきました☆
    猫カフェ。。1度行ってみたいんですよ♪
    返信
  5. じぇいなす

    ルナちゃんのお母さん、こんばんは~^^。
    いやはや、手痛いクリスマスプレゼントをもらうことになってしまいましたw。

    そちらはケータイ水没ですか~。それも痛いですね≧o≦。

    猫カフェは、横浜近辺だと最近は「猫カフェれおん」が人気だそうですよ。
    http://www.hamakei.com/headline/3686/

    「猫のまほう」のフランチャイズから独立されて、さらにパワーアップされてるみたいですね~。ぜひ一度お出かけになってみてください^^。

    返信
  6. チャチャ丸

    こんばんは。本日届きました。 いろいろとありがとうございます。

    早速記事にしましたので、お時間がありましたら是非見に来てください!

    返信
  7. じぇいなす

    チャチャ丸さん、こんばんは~^^。
    いえいえ、粗品でお恥ずかしい限りですノ(´д`*) 。

    今年はこちらも思わぬ方からクリスマスカードをいただいたりして、パソコンは壊れましたが(笑)、でも、よいクリスマスがすごせました。

    返信
  8. lunamama

    横浜にもあるんですかあ!

    ありがとうございます♪
    わたしの携帯は復活しましたあ☆(^^)
    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください