NOMAD

最近、人間の間で流行っているらしい。
ノマドっていうらしい。

まぁ、ボクらは昔っから、いわゆるノマドなわけだけど。

もてはやされるよな、いいもんだとは思わないな。

のんびりしてるよに見えたって、いつだって気は抜けない。
どんなときでも、機敏でなくちゃぁいけない。

覚悟と強さが必要だ。

それでも自由の方がいいんだっていうんなら、此処までやってくればいい。
ボクらの住んでる、此処までね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください