【外猫散歩&ねこ同居日記】 しばらくぶりなので、雑記です ^^;

(この記事はネコジルシの日記からの転載です)


あっという間に9月になってしまいました。
ここ数日ちょっとバタバタしてて、ネコ写も日記も読み逃げばっかりでした。ども、すいません(^^;;。

外猫散歩は、時々寝坊してサボっちゃいますけど、相変わらず続けてまーす^^。でも最近あんまり面白い写真撮れてないんですよね。アンちゃんはリリースした後、最初1日だけ姿を見せてくれたっきりで、ここ数日は出てきてくれません。嫌われちゃったカナー。

代わりに白黒ハチワレのプッチくんが相当なついてくれてます。まだ子供なので、ジャラシっこで遊んであげると大喜びです。途中でやめると「もっと遊んでくれ~」と足に抱きついたり、ついてきちゃったりするので、ちょっと困りものですが。この子は春生まれだから、恋のシーズンまでには去勢してあげないといかんですねぇ。

そういえば最近は知らん人にまで挨拶されるようになってしまいました。わたしは猫の顔は覚えられるけど人の顔が覚えられない人な上に、最近は眼鏡の度もあってないので、とっても失礼な奴になっている可能性が。いい加減眼鏡ぐらい合わせにいかないとイカンですな。

家の中では、きらら姫となでしこ嬢は相変わらずです。たまに写真のように、ネコの押し寿司になったりしておりますw。

あん子ーず4もわが家でのくつろぎ方をすっかり覚えたようです。

最近は、きらら姫やなでしこのお気に入りスポットにまで進出してきております。
みんな極めて元気です、と言いたいところですが先週はちょっとorzな件がありました。

このまま書くとちと長いですので、顛末は次の日記に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください